2010年3月30日火曜日

ベスト8ならず…

夏とくらべて、個人的になぜか盛り上がらない春の選抜甲子園…
甲子園というと、どうしても夏の暑い時期(夏休み・セミの鳴き声)のイメージが強いんですよね。
やっぱり各都道府県1校づつの代表が優勝を競うっていうのが盛り上がりますよね!
…とは言っても、ちゃんと地元の代表は応援しています!
今日は、福岡代表の自由が丘高校が北海道代表の北照高校とベスト8をかけて戦いましたが、
接戦の末、惜しくも5-4で敗れました。
これで九州勢、全滅です…(涙)
でも、よく戦いました。あっぱれです。
それに、なんといっても、やっぱり甲子園は夏でしょう!(笑)


エコジョーズ給湯器・ビルトインコンロのことならイーガスツールズにおまかせください!

0 件のコメント: