2009年7月15日水曜日

小倉競馬開幕!

今週末、いよいよ小倉競馬が開幕です!
最近、競馬はあまり参加していませんが(めっきり勝てないので…)小倉開催となると話は別です。(笑)
GⅠのような大きなレースこそありませんが、サラブレッドが目の前を轟音をあげて駆け抜けるのは、かなりの迫力ですよ!今まで縁のなかった人だって、馬券を購入しなくても、きっと楽しめるはず。
もちろん馬券が当たればもっと楽しいですけど?
ただ、小倉競馬は真夏と真冬の開催で、ずっと外で観戦するのはかなりのガッツがいりますので予めご了承くださいませ(笑)
さあ今年も(今年は?)小倉競馬で夢をかなえましょう!!

競馬場から徒歩2分、イーガスツールズもよろしくお願いします!

0 件のコメント: