2009年7月10日金曜日

夏祭り!!

ジメジメとうっとうしい梅雨も来週には明けるみたいですね。
梅雨が明ければいよいよ夏、祭りの季節です!
わが北九州市では、小倉祇園・黒崎祇園・戸畑祇園・わっしょい100万夏祭りその他いろいろたくさんあります!
同一市内でこんなに多くの祭りがあるのもめずらしいですよね。
さすがにもう若くないのでそれほど多くは参加しませんが、地元の戸畑祇園だけは今年も老体にムチ打って参加しますよ(笑) 現在は小倉南区人ですけど?
太鼓と鐘の音が聞こえてくると、いてもたってもいられないほど血が騒ぎます!
若者の中に中途半端に年をとったオヤジがいたら、ズバリ私です(笑)
経年劣化で身体はガタがきてますが、気持ちだけでも若くありたいと思います。
アラフォーのみなさん、頑張っていきましょう!
そして、ガス給湯器のイーガスツールズをよろしくお願いします!

0 件のコメント: