2009年5月8日金曜日

パソコン崩壊!

最近ちょっと様子がおかしかったのですが、ついに我が家のパソコンがクラッシュしました!
なんだかすぐにフリーズしたりして、ヤバイなぁとは思っていたんですが…
そして昨日、いつものように固まってしまい再起動、のはずが再起動中にまたフリーズ!
パソコン通の知人に連絡して見てもらいましたが、残念ながら寿命のようです(涙)
古いパソコンですし、まぁしょうがないか。
でも、家電・携帯・ガス器具・クルマなどいつもは普通に使っているものが使えなくなると急にありがたみを感じますよね。
こういうものって何故だか続けて壊れたりするので、次は何が壊れるのかと思うと気が気でなりません。頼むからアナログ放送終わるまでテレビこわれるなよ、と(笑)
すぐに新しいパソコンを買えるようなセレブではありませんので、しばらくの間はアナログ生活に逆戻りですね。
宝くじでも当たりませんかねえ?(笑)

0 件のコメント: