2009年4月27日月曜日

草彅剛容疑者!

「SMAPの草彅剛逮捕!」、正直驚きました。
私自身もなのですが、普段おとなしく見える人ほどお酒を飲むと豹変したりしますよね。
他人事ではありません。私も酒の席での失敗は両手両足でも数え切れないくらいあります。
某歓楽街にある公園で寝たこともあります。さすがに服は脱ぎませんでしたが。(笑)
しかし今回の事件、あまりにも騒ぎすぎなような気がしませんか?
まるで凶悪犯のような扱いで、少しかわいそうな気がします。
特にファンでもなんでもありませんが、いつかまた復帰して欲しいと思います。
ともあれ、「酒は飲んでも呑まれるな!」
程よく、美味しいお酒を楽しみたいものですね。
今日は何だか寒いので(風邪ひいたのかも?)、ファンヒーターでもつけて一人鍋ですね(涙)
繰り返しますが、「酒は飲んでも呑まれるな!」(言うだけタダです)

0 件のコメント: