2009年5月19日火曜日

毎年恒例?

「父の日」や「母の日」ってみなさんは何をプレゼントしていますか?
毎年すごく悩むんですが、結局いつも「父の日」にはお酒、「母の日」にはカーネーションとケーキを買って実家に帰っています。(実家に帰ると言っても同じ小倉南区内ですが…)
で、今年もやっぱり何もアイデアが浮かばず、いつもどおりの物を持って行きました。
あまり構えられると困るので今年はアポなしで登場したら、「何も連絡ないし来ないかと思った」と若干ご機嫌ななめでしたが(笑)
そんなこんなで無事「母の日」も終わり、次は「父の日」です!いつもどおり、お酒を持って行って来ます。(←考える気なし)
でももう6月になりますし、その前にそろそろ初詣に行かないとバチが当たりそうですね(笑)
上半期に行っとけば大丈夫ですよねぇ?毎年5月に行ってますので…(←すでにバチ当たり!)

0 件のコメント: