2009年5月26日火曜日

ホークス絶好調!

5月19日(火)、今年もセパ交流戦が始まりました!
今年は開幕から故障者続出で半ばあきらめムードだったんですが、昨年優勝した交流戦に入ってからは絶好調!12球団唯一負け無しの5勝1分け(今期初の5連勝)で総合の成績でも3位となり、2位楽天に迫ってますね。まぁこの時期楽天より下にいるというのは少し「?」ですが(笑)
ともあれ、これでやっとAクラス!昨年最下位の屈辱を晴らすため、地元福岡そして北九州のみなさん、気合入れて応援しましょう!
まずは明日からの巨人戦です。確かに巨人は強いですが、なんとか原監督の残念そうな顔を拝めるよう祈りましょう!
「原監督、セリーグであれだけ首位独走なんですから交流戦ぐらい手を抜いてください」(笑)

0 件のコメント: