2009年4月10日金曜日

桜花賞!

みなさんは競馬ってされますか?今週は、いよいよ桜花賞です!
3歳牝馬(女の子)のトップを決める大レースですが、私にとっては花見のイメージです。
小倉競馬場でも毎年、桜の下で花見をしながら競馬ができます!
なので当日の競馬場は酔っ払いだらけなのですが、酔っ払いに当てれるほど競馬は甘くありません!
私も何度かやりましたが最近は自重しています。(笑)
ただ、今年は春を通り越して夏がきたような陽気で、当日まで桜がもたないような…
ここはおとなしく馬券だけを買って(←そこは譲れません)、暖房器具を片付けましょう!
我が家も今年こそはコタツとファンヒーターを撤収したいと思います!
と言いつつズルズルと先送りして、結局夏を越すような気がしますが…(笑)
ともあれ春の大レース、注目です!

0 件のコメント: