2009年4月2日木曜日

侍ジャパンWBC2連覇!!!

今さら?と言うツッコミの声が聞こえてきそうですが、日本代表が見事WBC2連覇しました!
原監督で大丈夫?(←アンチ巨人)と思いましたが終わってみれば宿敵韓国にも3勝2敗、
極度のスランプだったイチローが最後の最後で決勝タイムリーとドラマティックな大会でした。
今回は本気!のはずのアメリカもたいしたことなかったし、日本野球はやっぱり強かったですね。
いい歳してワンルームの1口コンロで自炊している私(涙)も勇気をもらいました。侍ジャパン最高!!
しかし本当は野球よりサッカー派の私。(日韓WCのときは観戦のため本気で仕事やめようかと…)
今度は岡田ジャパンに世界最速のワールドカップ出場決定を決めて欲しいですね!
がんばれニッポン!!!

0 件のコメント: