2014年10月29日水曜日

小間使い

先日、久しぶりに親からメールが来ました!

もう歳なので、ありえない使い方の絵文字や顔文字付きで(笑)

心の中で何度も突っ込みながら読んでみると、和室の蛍光灯(和風の吊り下げるタイプ)を新調したので取り替えてくれとのこと

しばらく顔を出していなかったし、これといった予定もなかったので行ってきました

前のをはずして差し込むだけじゃんと思いましたが、親戚のオバちゃんがこの作業で台から落ちて腕の骨を折ったのを知っていましたので…

で、取り替えると今度は位置が高いだの低いだの言い始めて何度も微調整させられました(笑)

もちろん帰りには、外した蛍光灯と空になったダンボールを渡されて!

だから~、ゴミ収集車でもなんでも屋でもないんだって(笑)





エコジョーズ給湯器のことなら、イーガスツールズにおまかせ下さい!!

0 件のコメント: