2014年10月29日水曜日

飽和状態

元ホークスの川崎宗則選手、ウソかホントか日本球界復帰の噂が出てますね!

まだまだやれると思いますし、手をあげる球団も複数あるでしょう

ムードメーカーでもあり好きな選手の一人ですが、ホークスには要りません!

ショートは今宮・明石、セカンドはケガから復帰した本多に明石、サードは松田・吉村、ファーストはイデホ・吉村・中村・明石、外野手なんてそれこそ余りまくってます(笑)

代走か左の代打…、いやそれも余ってますね

ライバルが居ないから今宮が育たないなんて言う声もあるでしょうが、実際、明石に勝ってレギュラーに定着しましたよね?

川崎が帰ってきたら、まだあと数年はかなわないでしょ?試合に出られなくなったりしたら、そのほうが伸びないのでは?というのが個人的な考えなんですが…

あと、内川が引っ張って松田が盛り上げる、今のホークスの雰囲気が壊れそうな気もするので…

でもまぁ、入れば入ったで普通に応援しますけどね?

そのときは今宮はサード、松田はファーストに回ってもらいましょう(笑)





エコジョーズ給湯器のご用命はぜひ、イーガスツールズまで!!

0 件のコメント: