2014年10月29日水曜日

寒がり

来週はもう11月、めっきり寒くなってきましたね!

特に朝晩の冷え込みがスゴイですね?今朝の最低気温は10℃だったそうです!

すでにウチではガスファンヒーターがフル稼働で活躍中(笑)

CMじゃないですけど、5秒で温風、手間要らずでパワフル、ニオイもなくて超快適ですよ!

エアコンのぬる~い暖房が苦手で、昔は石油ファンヒーターを使ってましたが、もう戻れませんね?

さて、寒くなればもうすぐ「あけおめ」です!

あと2ヶ月ですが、年寄りなんで体感的には1ヶ月ぐらいでしょうね(笑)





エコジョーズ給湯器のことなら、お気軽にイーガスツールズまでご相談ください!!

0 件のコメント: