2013年3月16日土曜日

激安!

先日、クルマがパンクしてしまいました!

最近なんとなく、段差を乗り越えるときのショックが大きくて、エアが抜けてるような気はしていたんですが、平日は夜しか乗らなくて良く見えないのを理由にほったらかしてしまっていて…

で、いざ乗ろうと駐車場を出ると、明らかに振動がおかしい!

確認すると、タイヤがべっこべこでした(笑)

なんとかガソリンスタンドまで持ち込み、見積りしてもらったのですが、あまりの高額にビックリ!

とりあえずスペアタイヤに交換だけしてもらって、一時帰宅…

ちょうど電話がかかってきた友人に相談してみると、すごく安いところがあるとのこと!

調べてみたら、GSでもらった1本分の見積り金額で4本交換出来そうです、

ナイスタイミング、グッジョブ(笑)


急な出費でしたので、フロント2本だけ交換(パンクは左フロント1本です)、

来週はリア2本交換に行く予定です!

もちろん国産ではなく中国製ですが、パターンもなかなかかっこいいし、次の車検までもてば充分でしょ?

ちなみに国産タイヤもかなりの激安です、回し者ではないので店名は伏せますが、いろんなサイトにリンク貼ってますのですぐ見つかると思いますよ?

あとは、「安物買いの銭失い」にならなければいいですが…(笑)





ガス器具のことなら、イーガスツールズにお任せください!!

0 件のコメント: