2013年3月16日土曜日

春です!

ついこの前まで正月だったような気がしますが、いつの間にやら3月も中旬、

早いものでもう1年の4分の1が過ぎようとしています!

だんだんと暖かくなり、桜も開花宣言されましたね。

先日シゴトで、ある中学校に行ったときのこと…

いつもはラフな格好の先生方が、校門のところで黒いスーツを着てズラリ、

卒業式だったんですね!

懐かしいなぁと、四半世紀前の自分を思い出しました(笑)

あのころ思い描いた未来の自分とは程遠いような気もしますが、

どうにかこうにか生かしてもらっている今に感謝、ガンバっていきたいと思います!

ちなみに、式に来ていた親御さん達は私と同世代か下手すると年下な感じ…

軽くへこみましたが、他人は他人、自分は自分ですよね!(笑)





ガス給湯器のご用命ご相談は、イーガスツールズまで!!

0 件のコメント: