2013年3月2日土曜日

初詣

遅ればせながら、初詣に行ってきました!

例年通りの宗像大社と、今年は少し足を延ばして宮路嶽神社
(まぁクルマで10分くらいの距離なんですが)

宗像大社では、1年間無事故のお礼をして、新しいお守りを頂いてきました!

宮路嶽神社は、商売繁盛の神様らしいので正直私にはあまり直接関係ないかなぁと…

で、せっかく参ったので何か理由付けするために久しぶりにおみくじを引いてみました

結果は小吉と超微妙、しかも内容に矛盾が…

・結婚  身内や周囲の理解協力が必要

・待ち人  人に頼りすぎるな

「いやいや、どっちやねん!(笑)」





ガス給湯器のご用命はぜひ、イーガスツールズまで!!

0 件のコメント: