2011年2月26日土曜日

春よ来い来い!

寒さに弱い私にとって、冬の寒さは地獄…
ここのところ暖かくなりましたが、来週はまた寒くなるとのこと…
早く春が来て欲しいものです。
先週は寒いなか平尾台でしたが、今週は三岳梅林に行こうと思います。
しばらく暖かい日が続いたので、そろそろ見ごろだろうというあくまでも推測に基づくものですが…
休日といえば昔は街中へ繰り出すのが当たり前でしたが、最近は自然を求めて彷徨っている気がしますね(笑)
にぎやかしい人ごみにいるより、自然の中でのんびりするほうがいいと思いませんか?
単に歳をとっただけですかねぇ?(笑)


ガス器具専門のインターネットショップ、イーガスツールズをどうぞよろしく!!

0 件のコメント: