2011年3月14日月曜日

春!

春といえば出会いと別れの季節ですが、3月といえばやはり別れと旅立ちですね。
先日、母校(高校)の前を通りかかったら、ちょうど卒業式でした。
懐かしいなぁと思いつつふと考えると、かれこれもう20年以上も前のことです(笑)
私が卒業したときにまだ生まれてもいない子達が高校卒業なんですね…
そのころの友人達も今では結婚して高校生の子供がいたりと、すっかりオジサンですが、
今でも何でも話せる大事な存在です。
友達を大事にして、それぞれの夢に向かって頑張っていって欲しいものですね!
ちょっとまじめな話でした(笑)



ガス給湯器販売のイーガスツールズをどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: