2011年2月26日土曜日

平尾台ふゆはなび!

先週末、平尾台の花火大会に行ってきました。
いろんな催し物があってからフィナーレに花火ショーがあるということで、時間を見計らって到着!
真冬の山、それも夜だというのに人の多いこと(私もそのうちの1人ですが…)
少し離れた第二駐車場のクルマを止めて会場へ。
寒い……
すっかり辺りも暗くなった6時45分、いよいよショーのスタート!
音楽に合わせてのレーザー光線と花火というもので、幻想的でなかなか感動的でしたよ。
花火自体は真夏の花火大会のような大きなものではありませんでしたが、これはこれでOKでしょう!
ショーが終わり駐車場へ戻ると、すでに大渋滞…
クルマに乗り込みエンジンをかけたものの、20分ほどは全く動けず…
結局、ふもとに下りるのに40分かかりました(笑)
それでもまた来年も参加しようと思います!


エコジョーズ給湯器販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: