2010年12月16日木曜日

冬のイベント

クリスマスにお正月、カップルや子供たちには楽しみでしょうがない
冬のビッグイベントでしょう!
しかし私にとっては単なる出費の重なるシーズンです。
せっかくのボーナスが…(笑)
イベントといえば、先日、友人に誘われてリバーウォーク(小倉)へゴスペルを観に行ってきました。
この寒いのにゴスペルなんてと思っていましたが、楽しめましたよ!
抜群の声量に圧倒されつつ、素人でも上手い人なんていっぱいいるんだと感心しました。
帰りに小倉のイルミネーションを見る予定でしたが、ちょっとしたハプニングがあり撤収…
しかたないので、小倉競馬場のイルミネーションを見てきました(笑)
さすがに規模は小さいですが、なかなかきれいでしたよ。
個人的には門司港レトロより良かったです。
夜は駐車場も開放していますので、近隣の方はぜひ見に行ってみてください!


エコジョーズ給湯器のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: