2010年2月16日火曜日

シンプル・イズ・ベスト?

出かけるときに忘れるとなんだか落ち着かない物は?と聞かれて、ケータイ電話をあげる方も多いのではないでしょうか?
私もその一人で、ケータイを忘れると完全に落ち着きをなくしてしまいます!(仕事でも使いますので、平日の場合はもちろん取りに帰りますが…)
私の両親もケータイは持っていますが、父はともかく母なんて出かけるときは当然のように家において出かけます(笑)
もともと、まわりから散々けしかけられて嫌々持たされたので仕方ないのかもしれませんが、電話がかかってきたとき以外は、その存在すら忘れているかのように一切無視です!
しかもメールの返信が出来ないので(時間をかけて教えたんですが…)、ついにこの冬、メールサービスを解約してしまいました!今現在、単なる電話機です(笑)
しかし、もう母も高齢ですし、何かあったときのために(もちろんなにもないのがベストですが)ケータイそのものだけは解約しないよう説得しないといけませんね!

エコジョーズ給湯器のことならイーガスツールズへおまかせ下さい!

0 件のコメント: