2010年2月16日火曜日

宗像大社に行ってきました!

この前の土曜日、宗像大社に行ってきました。
ビックリするかもしれませんが、初詣です!
しかし、今年はこれでも早いほうで、去年なんて6月でした(笑)
手を洗う(清める?)のが冷たく感じて、何だか新鮮でした。(普通は当たり前のことなんでしょうが…)
お参りをしてから、交通安全の御札をもらって帰りました。(買うって言ったらいけないそうですね)
事故は恐ろしいですからねぇ…
ただ、今回は他をまわらず、一社参りで終えてしまいました!
来年こそは1月に三社参りをしようと思います!
バチの当たらないうちに(笑)

給湯器・ガスコンロ販売のイーガスツールズをよろしくお願い致します!

0 件のコメント: