2010年1月21日木曜日

オリンピック?

最近なにかとテレビ等で話題になっているバンクーバーオリンピック。

楽しみにしている方も多くおられるかと思いますが、フィギュア等の競技は個人的にはあまり…。

そもそもスポーツって、何秒で走ったとか、何メートル飛んだとかを競うものではないですか?

競技者の頂点を決めるオリンピックで、芸術点って何?と感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

その点では、スキーのジャンプなんかは分かりやすくていいんですけどね。

とは言っても、別に競技者を馬鹿にするつもりではないんです!

大会に向けて一生懸命ガンバッている選手たちは確かにスゴイ思いますし、ぜひ悔いのないよう実力を出し切って欲しいとは思いますが…

何だかマイナスの話題で申し訳ありませんが、ちゃんと応援はさせてもらいますよ!

頑張れニッポン!!



ガス給湯器のことならイーガスツールズにおまかせ下さい!

0 件のコメント: