2010年1月7日木曜日

やっぱり…

みなさんは年賀状って手書きですか?パソコンでプリントアウト?それとも年賀メールを送って終わりですか?
私は最近はパソコンで印刷して終わりなのですが、今年はせめて宛名ぐらいは手書きにしようと一大決心(?)して久しぶりに手書きしました!もちろん、裏は印刷ですが(笑)
先に裏を作って、あとは宛名のみ、という状態のまま日にちだけがどんどん過ぎていき、結局すべて仕上がったのが暮れも押し迫る30日です!(例年どおり)
絶対に元旦に届かないと思いつつポストへ投函、久々の宛名書きで住所も宛名も斜めってるし…
でもまぁ新年のご挨拶ですし、出さないよりはましだ、と自分にいいきかせましたが(笑)
来年こそはちゃんと元旦に届くよう頑張ろう、となんとなく(?)誓いました。
ただし、手書きはもうこりごり、オールプリントアウトですが何か?(笑)

給湯器・ガスコンロのことならイーガスツールズへお任せ下さい!

0 件のコメント: