2013年10月8日火曜日

iPhone

ドコモがiPhone販売スタート!

ついにというか、やっとというか、出遅れたせいで他社にかなりのユーザーを持って行かれたみたいですが(笑)

新しいモノ好きなので、やはり気にはなりますが、半年待ちなんてのもあるみたいで、しばらくは静観です…

スマホデビューしてからちょうど1年、やっと慣れてはきましたが使いこなせてはいない自分にiPhoneなんて使いこなせるのか、そもそも必要なのか…

大きめの「?」マークですね(笑)

スマホの支払いも1年残っていますし、そのあとですかね?

また誰かに教わりながら覚えるほうが無難ですね(笑)





ガス器具のご相談・ご用命はお気軽にイーガスツールズまで!

0 件のコメント: