2013年10月8日火曜日

世代交代

ホークスの斉藤選手、ついに引退してしまいました!

昨年の小久保選手に続いて、数年前の投打の柱が抜けてしまいました…

2軍調整中のまま復帰できなかった松中選手は現役続行らしいですが(笑)

しかしホークスに限らず、宮本や山崎その他、今年は各チーム有名選手の引退が多かったですね

ちなみにヤクルト宮本選手は同級生!プロ野球選手もほぼ年下ばかりになってきました

高卒ルーキーなんて下手すれば息子の年代ですよね、おそろしい…

こんなふとしたことで歳を感じる今日このごろです(笑)





エコジョーズ給湯器のことなら、イーガスツールズまでどうぞ!!

0 件のコメント: