2013年6月25日火曜日

迷惑

こちらからお願いしたわけでもないのに、次々と放りこまれるチラシやフリーペーパー‥

1週間も放っておけば、集合ポストがパンパンです!

学生向けのワンルームマンションに分譲マンションや戸建てのチラシ入れても無駄でしょ?

宝くじでも当たれば買うかもしれないですけど、どんなタイミング?(笑)

配達ついでにチラシを近所にばらまいているらしきピザ屋さん、ここはワンルームです!

一人ピザは切なすぎるし、ゲストが来たってそんなに頻繁にピザなんて頼みません!

おかげで肝心な郵便物に気づかなかったりするし‥

いまどき欲しいものがあればネットで調べますよ、「チラシが入ってたから買ってみようか」なんて展開にはそうそうなりません(笑)

まぁ向こうも商売なんで仕方ないのかもしれませんが、なんとかなりませんかねぇ?






エコジョーズ給湯器のことなら、イーガスツールズにおまかせ下さい!!!

0 件のコメント: