2013年6月17日月曜日

まず1冠!

ソフトバンクホークス、交流戦優勝!

連敗からのスタートで、どうなることやらと思いましたが…

3内川・4松田・5長谷川の中軸が交流戦の打率3傑なんで、勝って当たり前ですかねw

このまま勢いつけてレギュラーシーズンに戻りたいところでしたが、最後に対ジャイアンツ2連敗

菅野には、危うく初完封をプレゼントするところでしたし…

いかにもホークスらしいオチをつけてくれましたねw

まぁ交流戦のおかげで借金返済も無事終わりましたし、気持ちを切替えて日本一目指してガンバリましょう!




エコジョーズ給湯器のことなら、お気軽にイーガスツールズまで!!

0 件のコメント: