2011年11月29日火曜日

最強チーム!

ソフトバンクホークス、念願の日本一!!

決定の瞬間は思わず絶叫しました、お隣さんごめんなさい(笑)

しかし6戦目まで両チームともホームで全敗って…

結果地力に勝るホークスがなんとか制しましたが、中日の粘りっこさはスゴかったですね。

あまりこんなことは言いたくないですが、中日が秋山監督だったら、果たしてどうだったんだろう?って考えてしまいました(笑)

今年はチーム力ありきで勝ってきた感のあるホークスですが、どうやら来年は主力がごっそり退団しそうな感じです。

来年を占う意味でも、主力の抜けたアジアシリーズでの秋山采配に注目してます。

さぁ、もうすぐサムスンとの決勝です!

完全制覇でアジアNo1といきましょう!


ガス給湯器激安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: