2011年11月29日火曜日

クリスマス

早いもので、もうすぐ12月…

街からTVCMまで、早くもクリスマスムード一色ですね。

かくいう私もクリスマスケーキを予約しました!

仕事の付き合いですが、どのみちケーキは必要ですので逆に重宝してます(笑)

そして、恒例のケンタッキーも予約してきました!

今年のイブは三連休真ん中の土曜日ということもあってか、もう予約でいっぱいの時間帯もあってビックリしました。

早めに動いて良かった(笑)

そして私の庭ともいうべき(?)小倉競馬場のクリスマスイルミネーションも始まりましたよ。

こじんまりとしていますが、やっぱり綺麗ですね!

さて、今年も残すところあと1ヶ月…

良い年だったと振り返れるよう、一生懸命ガンバリますよ……たぶん(笑)


エコジョーズ給湯器のことならお気軽にイーガスツールズまで!!

0 件のコメント: