2011年10月7日金曜日

V2ダ!!

ソフトバンクホークス、2年連続リーグ制覇!!

最後のほうはもうカウントダウン状態で、優勝は決まっていたようなものですが、
やはり興奮しました!

我が家は通常の地デジしか映りませんので中継は観れませんでしたが(笑)

あとはクライマックスで7度目の正直を期待しましょう!

今年は日本一ですよね?

ただ、もっと心配なのが和田と川崎の来期。

メジャー挑戦を応援する気持ちと、残ってほしい気持ちとで複雑な心境です…

まぁ、まずは目指せ日本一!

来期の心配はそれからでもいいですよね?(笑)


エコで省エネのエコジョーズ給湯器のことならぜひ、イーガスツールズへ!!

0 件のコメント: