2011年10月26日水曜日

菊花賞

先日の菊花賞、久々に燃えました(笑)

オルフェーヴル、見事3冠達成!(皐月賞・ダービー・菊花賞で3歳牡馬3冠です)

競馬に興味のない方でもご存知かと思われるディープインパクト以来、7頭目の3冠馬誕生です。

故障か落馬でもしない限り大丈夫かと思っていましたが、あまりの圧勝ぶりに思わず叫んでしまいました!

で、馬券のほうはと言うと…

1着1番人気→2着2番人気→3着3番人気とかいうガチガチの鉄板レースで、かろうじて祝杯用のビールが買えるくらいのプラスでしたが(笑)

まぁ、当り馬券を手に歴史的瞬間を見れたんだから良しとしますか…


エコジョーズ(ガス給湯器)格安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: