2009年11月6日金曜日

お年賀

今年もいよいよあと2ヶ月になりました。
毎年恒例の年賀状シーズンです。毎年パソコンで作成していますが(手抜き)、さっそく父親から連絡があって、今年も作ってくれだそうです。(自分で作る気は一切ないようです)
最近は歳をとってパソコンやケータイなど新しいものはなかなか覚えられないみたいです(笑)
いつも年賀状を100枚ぐらい出していますので、手書きにすれば?とはさすがに言えませんし、どのみち自分の分もあるんですけどねぇ…
しかし今日は11月6日、いくらなんでも早すぎやしませんか?せっかちにも程があります!
せっかくの休みがぁー!
今年もまた、父の分だけ先に作成して、自分の分はギリギリまでほったらかしなんでしょうね。
年末に慌ててる自分の姿が目に浮かびます!(実現率100%です)

さて、そろそろ寒くなってきました。エコジョーズ給湯器であったかいお風呂に入りましょう。
エコジョーズ給湯器のイーガスツールズを宜しくお願い致します!

0 件のコメント: