2009年6月8日月曜日

岡田ジャパン、ワールドカップ本大会出場決定!!

6月6日、日本はウズベキスタンを1-0で退け、最終予選2試合を残して4大会連続のW杯出場を世界最速で決めました!
完全に格下相手(失礼)で安心して観れるはずが、アウェーということもあり冷や汗ものの試合でしたねぇ…
レフェリーのジャッジも意味不明でしたし…
おかげで夜中にもかかわらず、部屋でひとり絶叫してしまいました!
アパートの入居者のみなさん、ごめんなさい(笑)
ところで今大会、「岡崎選手」が大活躍ですね!がむしゃらなプレースタイルがかつての「ゴン中山選手」
そっくりです!(←顔も似てますよ)
気持ちでプレーするタイプの選手で、思わず応援したくなる選手です!
今回の開催地はアフリカですし、日韓のときのように仕事辞めてでも行こうかなんて無茶な発想はしませんが(歳もとってしまいましたし…)、遠く福岡から応援しますよ!
そのときはまた大絶叫しますので、よろしくお願いします(笑)

0 件のコメント: