2014年11月15日土曜日

めでたい!

今さらですが、ホークス日本一バンザイ!!

最後は相手打者走者の守備妨害でゲームセットとかいう前代未聞の決まり方で、歓喜の雄たけびのタイミングをそらされてしまいましたが、まあ勝ちは勝ちです(笑)

今期で辞任の秋山監督に有終の美を飾らせてあげれてホントよかったです

数々の珍采配もありましたし、ずば抜けた保有戦力ありきも多少ありますが、監督6年間でリーグ優勝3回・日本一2回は立派でしょ?

なにより選手のとき、黄金時代の西武からホークスに来てくれましたしね…

で、後任監督はこちらも西武から移籍して投手陣を引っ張り、城島捕手を育ててくれた工藤です!

若いころはやんちゃでお調子者でしたが、いまではすっかり理論派解説者ですよね?

伸び悩んでいる中堅投手(ゴロゴロいます)を指導して、投手陣の底上げを期待します

来年も楽しみです!

何はともあれ、秋山監督おつかれさまでした!!



エコジョーズガス給湯器激安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: