2013年5月30日木曜日

低迷

このところホークスばかり追いかけていて存在すら忘れかけていたJリーグ…

J2アビスパ福岡は22チーム中現在8位とそれなりに健闘していますが、グラヴァンツ北九州は20位と散々ですね(笑)

来季も地元J1チームは誕生しそうにないですね…

そんな中、まさかのJ2降格をしたガンバ大阪は首位、やっぱり地力が違うんでしょうね?

ガンバといえば、Jリーグ発足当時に関西在住だった私が応援していたチーム!
(当時関西圏ではガンバが唯一のチーム、もちろんアビスパなんてありませんでした)

地元J1チーム誕生までは、腰かけガンバサポーターにでもなってみましょうかねぇ…

ところで今日は日本代表のブルガリア戦!

途中からになると思いますが、久しぶりにサッカー観戦を楽しんでみます(笑)




ガス器具・給湯器のご用命はぜひ、イーガスツールズまで!!

0 件のコメント: