2011年5月6日金曜日

省エネ

近頃、省エネが注目されていますね。
ハイブリッドカー・電気自動車・省エネ家電、あげくは賢い省エネ方法なんてのもテレビなんかで紹介されてますが…

私も今までは全くと言ってもいいほど無関心でしたが、ガソリン価格の高騰以来、省エネ運転を心がけています!
とは言っても元々燃費の悪いミニバンで、通常でリッター7キロ、省エネ運転しても8キロ程度ですが…

なるべくエンジンの回転数が上がらないようにノロノロと発進するので、後ろのクルマは、さぞイライラしていることでしょう(笑)
つい最近までは私もそちら側だったんですけどねぇ…

でも、地球環境の為にも自分のサイフの為にも燃費運転したいと思います!

ガソリンが安くなるまでは(笑)


ガス給湯器のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: